忍者ブログ
iPhoneで描いたイラストとか、グラ丸のど~でもいい、オタクな話
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
プロフィール
HN:
グラ丸
性別:
女性
自己紹介:
アップするイラストは、ほぼiPhoneで描いてます。
こちらでイラストアップした後、暇な時にサイトの方にアップしていきます。

iPhoneでお絵描きをもっと盛り上げたいなー。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ではなく、一週間前ぐらいにやっと観ましたトランスアメリカ。

これはおもしろかった!!

主人公が性転換手術を間近に控えた中年男性。
つまりオカマさんが主人公なんですが、主人公と昔、唯一おつき合いした女性との息子の[トランスアメリカ(アメリカ縦断)]のお話。

とにかく主人公を演じてるフェリシティ・ハフマンの演技が凄いです!
本当の女性なのに、映画の中では男が女装して女になりきってる様にしか見えない!
それが不自然ではなく、日常で目にする街中に溶け込んで居るオカマさんのよう!
みれば観るほど元男にしか見えなくなると言うミラクル!!
こう言うのが本当の俳優なんだろうな。本当に素晴らしい!

デスパレードな妻たちでは、子育てに疲れながらも美人なお母さんなのに、こうも人が変わるとは!

フェリシティ・ハフマンも素晴らしいですが、息子のトビーがめっちゃイケメンで癒されました♪( ´▽`)
ケビン・セガースと言う方でした。
是非ググってみてください。

俳優さん達の演技ばかりでなく、話自体も素晴らしいので未見の方は是非見てみてください!

公開された頃話題になってて、観ようと思いつつ先延ばしにしてしまってたのが悔やまれますが、あんまり面白かったので二度観しちゃいました。


----
アジアンペイントというアプリで描いた絵。
なかなか良いアプリだけど、もうちょっと細い線が描けるといいな。
色数が決まってたりするのは逆にどう描いてやろうかと、燃えてくるので個人的にはいい感じ。

BUCK-TICKの新曲が頭の中でずっとリピされてるこの頃。
早く発売して!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]