忍者ブログ
iPhoneで描いたイラストとか、グラ丸のど~でもいい、オタクな話
[1] [2] [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
プロフィール
HN:
グラ丸
性別:
女性
自己紹介:
アップするイラストは、ほぼiPhoneで描いてます。
こちらでイラストアップした後、暇な時にサイトの方にアップしていきます。

iPhoneでお絵描きをもっと盛り上げたいなー。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3の頃からクイズマジックアカデミーにはまってます。

去年家の近くにマジアカが入ってるゲーセンが出来たので、プレイしやすくなりました。

近いとは言っても、車の免許のない私は移動がチャリなので、面倒臭くてあまり行ってませんでした。
でも、全国大会開催してるみたいなので、ここ何日か通ってます。

今はミノタウルス組をうろついてます。
サングラス熊の着ぐるみセリオスがいたら、多分私です。
名前はエリックです。

何気にこのゲームの開発スタッフに従兄弟がいます。
ずっと知らずにプレイしてましたが、半年程前飲みながら話していたら発覚しました!!
いやぁ~なんか感動ですね…自分のはまってるゲームを従兄弟が造っていたというのは……
…そして大量に金を落としていたと(笑)


せっかくの優勝画面がピンボケしてる…


遙か4ですが、サザキ、忍人、柊まで攻略しました。
柊が他の人物の書を開かねばならないと言うサドルートだったので、急ぎ手早く攻略できそうな人物からいきました。
サザキは始める前は全く眼中に無かったのですが、親密になるにつれ惚れました!!
あーゆーキャラはタイプじゃなかったのに、進めるうちにかわいいな~て、気持ちが高ぶり好きになってました!!
かわいいのが良くなるって歳ですかね…

忍人はかなりのツンデレですね~
ツンばっかで、いつデレがくるのかと焦らされましたよ。
Mな私にはだんだん癖になりましたが。

で、柊の書を開くには、もう一人の書を開かねばならなかったので、もう全く興味の無い布都彦(ごめんよ布都彦)を進めて書だけ開いて柊にいきました。
良かった…良かったよ柊……!!
EDのデレデレな台詞のオンパレードは心臓に悪いです…!!
Amazonの評価を見て、追加盤とか出るまで買うのは我慢しようと思ってましたが、買って良かった♪




拍手[0回]

PR
日曜に親戚一同でBBQをしました~

肉と酒飲みまくり食べまくり!!
肉はそこまで好きじゃないので普段は余り焼肉食べないんですが、従姉妹達が用意した肉だけあって、柔らかくて旨いものばかりでした♪

午後から天気がくずれるとの予報だったので、朝の9時から開始でした。
私は寝坊して遅刻したけど…
まぁ朝からビール飲み放題で楽しかったですよ!

雨が降ったときの事を考えて橋の下でやっていたので、ずっと日蔭に居ました。
……なのに、なのに! 日焼け止めを塗ったはずが、袖丈の短い服を着て行った為、日焼け止めが塗れていない部分がまっ赤っ赤!!

家に帰ってからヒリヒリヒリヒリ…
ティッシュを濡らして腕に貼付けながら遙か4をプレイしました。
写メ分かりにくいけど。
昨日より随分腫れが引いてきました


……もう、柊に殺されます!!
何あの囁きの嵐は!!三木さん!!
早くキャラソン出して!!


さっきまでRD洗脳調査室を見ていましたが、今週の波留さんかわいかったな…
久島さんは相変わらずカッコイイ上に、今回はおちゃめな表情が多くて存分に堪能致しました…(鼻血)

明日はスレイヤーズと魔法遣いに大切なことだな~



拍手[0回]

買っちゃいました遙か4!!
本日Amazonから届きました♪

いや~買わないと思ってたけど、三木さんに負けました…
公式サイトのサンプルボイスを聞いたら我慢できなくなりました〔三木さんのせいだ~〕

しかもキャラシャッフルのお陰で、今回の三木さんの柊は超好みのタイプ!!
落とすよ!落としますとも!!!

早速プレイ致します!!!



拍手[0回]

slayers0200.jpg最近MGS4の曲かマクロスFの曲ばかり聴いてます。

シェリル最高!!!
はじめはダイヤモンド・クレパスが好きだったんですが、最近はインフィニティ中毒です。

詞が良すぎ!!!
さすがオリコンにランクインするだけあります。
MGS4も良い曲揃ってます。
here's to youとかクリアしてから聴くと泣けてきますね・・・。

なんかスレイヤーズの曲を集めた林原さんのアルバム出てるんですよね。
買おうかどうか凄く悩みますね~
だって、私だけじゃなく当時のファンの人は皆シングルとかすでに持ってると思うんですよね。
持ってない曲もあるけど・・・・あ~やっぱその内買っちゃうかも・・・・・

先日ビデオを借りてきました。
例に漏れず海外ドラマにはまっているので、行くたんび何かしら借りて帰ります。
Lの世界は是非見ていただきたい!!!
私は男女問わず美形に弱いので、美人さんばかり出てきて女同士の激しい恋愛を繰り広げるこのドラマは激しくツボです。
シェーンかっこよすぎ・・・・!!
私もあんな顔に生まれたかった~(無茶言うな)

で、ROMAというすばらしく金の掛かったクオリティの高いドラマにもはまっているんですが、5,6と2本借りたはずが、いざ家に帰って開けてみると・・・・・5巻、5巻・・・・・
パッケージの裏まで見ながら抜いてきたのに6巻の中に5巻が入っていたらしく、同じ巻を2本借りてました(泣)
レンタル店で働いたことがある人は分かるとおもうんですが、入れ間違いは本当に多いんですよね。
店によっては、厳しくレンタルの際確認すると言うことを教育しています。
忙しい時間帯なら仕様が無いと思うけど、私が行ったのは夜中で空いてる時間帯だったし、3本しか借りなかったし、レジで読み込んだとき気づいて欲しかった・・・・・
まあ、パッケージから抜いた時自分で確認すればよかったんだけど・・・・・
なにはともあれ、楽しみにしていた分テンションだだ下がりです。


↑の絵はサイトにアップ予定の下書きです。
スレイヤーズとか幽白とか私のアニメ最盛期の時だったので、今でも資料とか見ずにさらさら描けるので楽です。
昔のアニメとかの絵とか描いていきたいな~

最近更新の無い駄目サイトにも関わらず、拍手くださる方々本当にありがとうございます(感激)
コメント残してくださる方とかマジ嬉しいです。
ぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

slayers01.jpg

ブログなんぞ始めてみました。

主に本館のイラストサイトに載せるイラストの更新状況とかアップする予定。
余りにサイトの方が更新が乏しいので、せめてもの足掻きです・・・・

最近スレイヤーズの漫画とか読み返して、一人再ブームに浸っていたのですが、何気なく携帯で検索かけたら10年ぶりにアニメが放送すると言う記事を見つけて鳥肌が立ったのが二週間ほど前・・・・
第1話・・・・・・・・やばい!やばいてーーーーー!!!!
久しぶりに帰ってきたら、絵はあらいずみさんテイストを大事にしてるし、ガウリィはかわいすぎるしガウリィかわいすぎ・・・・るし~~~~~!!!!
松本さん・・・・・・最高!!最高です!!!!!
とてものりすけとは思えん!!!!!
声優陣が変わらなくて良かった・・・・・・(ホロリ)

リナは10年ぶりでもリナだった・・・・・(感動)
二人の掛け合いがちっとも変わってなくてマジ最高!!!!!

そういや無限の住人もアニメ化なんですよね。
新巻の帯見て吃驚しました。
アニメよりゲーム化とかしたら面白いと思うんですよね。
それぞれ個性的な武器使ってるし。
百姉さん使いたい。
っつか、尸良が三木さん!!!!???
まじすか・・・・・!!!!!
尸良早く出てくれ!!!

拍手[0回]

前のページ   
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]